人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月3日(日曜日)

そらんこ☆1歳4ヶ月

2007年6月3日(日曜日)_c0084419_22123543.jpg今日でそらんこは・・・
1歳4ヶ月になりました♪
いつの間にやら・・・
上の左の歯も生えてきて・・・
ウサギの歯になりつつあります。
離乳食も喜んで食べて・・・
昼・夜の2回になりつつあります。
Commented by seoulhappydays at 2007-06-04 00:06
喜んで食べている様子が伝わってくるいい写真ですね。
きっとママの作ったものが美味しいんでしょうね。
後の歯はあれよあれよという間に出てきますよ!
Commented by とら子 at 2007-06-04 15:38 x
美味しそうですね~♪ウチはほんと~に食べてくれないです(涙)こんなに大きなお口でひとサジも山盛りで。。。あ~羨ましいです(T▽T)
Commented by とら子 at 2007-06-04 15:40 x
ごめんなさい~!!コメントが二つになってしまいました(>-<)
Commented by yoshi23-soramama at 2007-06-04 18:37
LALAママさんへ☆
そらんこが嬉しそうなのは・・・
sorapapaが離乳食を食べさせてくれているからですよ^^
papaのことは・・・優しいから大好きなようですよ~♪
歯は・・・本当に・・・あれよあれよと生えてきましたよ・・・!
噛まれると・・・痛そうです(笑)
Commented by yoshi23-soramama at 2007-06-04 18:40
とら子さんへ☆
そらんこも・・・やっと食べるようになってきました。
本当に・・・やっとこさ・・・ここまで来たなぁ~って感じです。
きっと・・・娘ちゃまも・・・すぐですよ・・・^^
コメントは・・・消しておきましたのでご心配なく~♪
by yoshi23-soramama | 2007-06-03 23:01 | soranko | Comments(5)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31