人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆クシャクシャ

2007年8月3日(金曜日)

そらんこ☆クシャクシャ_c0084419_1152936.jpg朝起きると・・・
そらんこの後の髪は、
クシャクシャになっています。
FUMIはぁ(母)が見たら
『トットの巣だねぇ~!』って言いそう・・・
髪をとかし、前髪をくくって
いつものそらんこになりました。
Commented by seoulhappydays at 2007-08-04 07:00
子どもの寝起きの姿って思わず笑ってしまうほどかわいいですよね。
髪もさることながら、表情も…
Commented by Reppo0719 at 2007-08-04 12:15
クシャクシャの後ろの髪、かわいいですね☆
ゆずきち、赤ちゃんの頃、よく髪がねぐせでチリチリになっちゃってました。
そういえば、最近はチリチリにはならないなぁ・・。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-08-04 17:01
LALAママさんへ☆
寝起きに寝ぼけてて、フラフラなのが笑ってしまいます!
本当に、可愛い瞬間ですね!
起きるとモンスターに変身です^^
Commented by yoshi23-soramama at 2007-08-04 17:04
れっぽさんへ☆
チリチリでクシャクシャですよ~!
ゆずきち君が髪がしっかりしたのでは?
赤ちゃんの時の髪は・・・みんなネコっ毛だからね!
by yoshi23-soramama | 2007-08-03 11:12 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31