人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆ポニーテール

2007年9月30日(日曜日)

そらんこ☆ポニーテール_c0084419_0291795.jpgこの週末は、冷たい雨が降りました。
秋を通り越し冬かと思うほど肌寒い大阪でした。
なのに・・・暑がりのそらんこは、
半そでに長ズボンを履いているだけなのに
汗で髪がビショビショです。
少し長く伸びた後ろの髪をくくって
トカゲのしっぽの出来上がりです。
Commented by seoulhappydays at 2007-10-01 13:52
そらんこちゃん、頭の形がいいですね。
かわいい~!
これからいろいろな髪型のバリエーションが楽しめそうですね。
Commented by あきんこママ at 2007-10-01 14:35 x
こっちも週末はとっても寒くて、健仁は鼻水垂れてます^^;そらちゃん髪の毛が伸びて色んな髪型が出来てますます可愛いね♪
たっちも出来たなんてすごーい!年内にはあんよが見れそうだね^^私までワクワクです。
Commented by phantomthief422 at 2007-10-01 22:30
かわいい~><後ろの髪もgoodだけど、
前上の髪もかわいいですね^^
Commented by yoshi23-soramama at 2007-10-01 22:55
LALAママさんへ☆
保育器で長い間、右側を下にして寝ていたので・・・
頭の右側がペッタンコなんですよ~。
早く、みーちゃんのようにくくれるようになるといいのになぁ~!
Commented by yoshi23-soramama at 2007-10-01 23:00
あきんこママさんへ☆
健仁君は鼻垂れ君になっちゃいましたかぁ~(涙)。
そらんこも、なりつつみたいですよ・・・。急に寒くなると困りますね。
立ッチっていっても数秒なんですよ。
見ているこっちがヒヤヒヤです^^。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-10-01 23:02
マリ~さんへ☆
何だか、無理やりくくられて・・・そらんこは嫌がっていますよ^^!
by yoshi23-soramama | 2007-09-30 00:00 | soranko | Comments(6)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31