人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆3回目の鼻風邪

2007年10月13日(土曜日)

そらんこ☆3回目の鼻風邪_c0084419_058521.jpg三種混合の追加の注射を受けた夜から
そらんこの鼻から鼻水が・・・
朝一番で近くの小児科に行ってきました。

そらんこ☆3回目の鼻風邪_c0084419_0582339.jpg



鼻風邪だそうです。
この間の1歳半の検診でうつったんだなぁ・・・
しばらくの間は薬を飲んで安静です。
薬はスポイドで上手に飲めるようになりました。
Commented by あきんこママ at 2007-10-15 14:34 x
鼻風邪移っちゃったんだね・・。子供の大勢いるところはまだまだ不安ですよね。でも早めの病院&薬できっとすぐ良くなると思います。soramamaさんも体調崩さないようにして下さいね。大阪やっと秋らしくなってきました??
Commented by hinaママ at 2007-10-16 00:05 x
そらんこちゃん、風邪ひいちゃったんですね(T_T)
悪化しないように祈ってます。
早く治るといいですね。どうぞお大事に!!

そして、↓の手編みの帽子、最高に可愛いですっ★
売ってほしいくらいですっ!!!
soramamaさんはとっても、器用なんですね♪
私は、手編みなんて、絶対無理です^_^;
でも、hinaは頭が新生児サイズだから、
かわいい帽子は全部ブカブカで・・・・。
そらんこちゃん、かわいい帽子たくさん編んでもらっていいですね♪
Commented by seoulhappydays at 2007-10-16 11:02
これから風邪を引きやすい時期になりますね。
お大事に!
うちも2~3日前から咳が出ています。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-10-20 23:22
あきんこママさんへ☆
やっぱり、うつってしまいました。
子供がいっぱいのところは本当に要注意ですね~。
風邪の季節になりましたね!
Commented by yoshi23-soramama at 2007-10-20 23:24
hinaママさんへ☆
優しいコメントありがとうございました。
これから、風邪の季節になりますね!
お互いの気をつけましょうね~^^!
Commented by yoshi23-soramama at 2007-10-20 23:26
LALAママさんへ☆
本当に風邪の時期ですね!
風邪をひいて抵抗力が付く・・・って思うことにしました。
でも、苦しそうにしているのを見ると辛いです。
みーちゃんも早くなおりますように・・・。
by yoshi23-soramama | 2007-10-13 00:00 | soranko | Comments(6)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31