人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆防寒対策・その②

2007年10月21日(日曜日)

soramama☆防寒対策・その②_c0084419_23433322.jpg日曜日は、久しぶりに
近くの繁華街にショッピングに出かけました。
そこで見つけた防寒グッズ・・・
白ぶたちゃん&ピンクぶたちゃん&ねずみちゃん
可愛いので買っちゃいました。

soramama☆防寒対策・その②_c0084419_23434946.jpg


そして、久しぶりに『五右衛門』で
美味しいパスタを食べました。
そらんこfamilyは、風邪気味なので
早めに切り上げ家に帰りお昼寝しました。
Commented by seoulhappydays at 2007-10-23 12:30
白ぶたちゃん&ピンクぶたちゃん&ねずみちゃん、ちなみにどなたの?パスタもおいしそう~!
Commented by yoshi23-soramama at 2007-10-25 00:22
LALAママさんへ☆
もちろん!私のであります!!!
そらんこもpapaも2月生まれで、寒いのは大丈夫そうですよ。
私は寒いのは本当にダメなんですよ・・・(涙)。
冬篭りの準備も着々と進んでますよ^^!
by yoshi23-soramama | 2007-10-21 00:00 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31