人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆未熟児フォロー健診(1歳半)

2007年11月19日(月曜日)

そらんこ☆未熟児フォロー健診(1歳半)_c0084419_051935.jpg1歳9ヶ月(修正1歳半)
体重・・・6830g
身長・・・70.2㎝
新生児科・発達神経・発達心理を受診しました。
運動神経は、少しずつ歩けてきているので
ほぼ1歳半のところにいるようです。
知能神経は、言葉が出てきていないので
11ヶ月~1歳くらいでかなり遅れているようです。
体重も伸びず・・・色々と悩んでしまう健診となりました。
Commented by とら子 at 2007-11-29 07:29 x
可愛いお洋服ですね~(^^)娘も昨日は発達外来でした。修正1歳半なら言葉はなくても大丈夫らしいですよ。体重についてもいいお話しがきけましたからまた近いうちにメールしますね♪
Commented by seoulhappydays at 2007-11-30 01:40
言葉はうちの娘も結構ゆっくりしていましたよ。
ある日突然、その日が楽しみですね^^
そらんこちゃんの笑顔は「ママ、そんなに悩まないでね」と言っているようです。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-12-02 23:18
とら子さんへ☆
ファミちゃんのお洋服ですよ!可愛いですよね~♪
メールありがとうございます。お返事しますね^^!
Commented by yoshi23-soramama at 2007-12-02 23:20
LALAママさんへ☆
いつも励ましていただいて、優しいコメントいただいて・・・
ありがとうございます。とっても感謝しています。
ある日突然を楽しみに・・・ノンビリやっていきますね!
by yoshi23-soramama | 2007-11-19 00:00 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31