人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆ホットケーキ

2007年12月29日(土曜日)

soramama☆ホットケーキ_c0084419_23515463.jpgお休み初日・・・
お昼から『ホットケーキparty』をしました。
sorapapaは大好物の
ブルーベリー・ジャムをのせて
soramamaは大好物のあんこをのせて
そらんこはプレーンで食べました。

soramama☆ホットケーキ_c0084419_23522512.jpg

とっても久しぶりにホットケーキを焼きました。
ちっちゃいサイズで、色々な味で
とっても美味しかったです♪
そらんこも大満足のご様子で
おいしいのポーズをしてくれました。
Commented by とら子 at 2007-12-30 01:28 x
ぱぱさん甘いものもお好きなんですね♪そらんこちゃん楽しそう~~(^^)それにしても綺麗に焼けてますね~♪
Commented by yoshi23-soramama at 2007-12-31 01:31
とら子さんへ☆
sorapapaは、甘いものも辛いものもお酒も・・・
とにかく食べることが大好きなんですよ~♪
そらんこも似てくれれがいいんだけどな~。
by yoshi23-soramama | 2007-12-29 00:00 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31