人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆グチャグチャ!

2008年1月3日(木曜日)

そらんこ☆グチャグチャ!_c0084419_116169.jpg今日は、じぃじぃの所に年始の挨拶に
行こうと思っていたのですが・・・
道がものすご~く混んでいるということで
行くのを断念して家でノンビリすることにしました。
最近、そらんこはオモチャを散らかすことが
楽しいようで部屋中がグチャグチャです。
『お片付けは、mamaの仕事です♪』
Commented by seoulhappydays at 2008-01-06 02:51
そのうち、お片づけをしてくれるようになりますよ。
うちは気分の向いた時はしてくれるので、そうなるまであの手この手です。
でも、このくらいでグチャグチャ・・・そのうち、お片づけをしてくれるようになりますよ。
うちは気分の向いた時はしてくれるので、そうなるまであの手この手です。
でも、これでグチャグチャ・・・soramamaさんうちに来たら倒れるかも・・・
Commented by とら子 at 2008-01-06 12:27 x
あけましておめでとうございます♪今年もお世話かけますが宜しくお願いします♪ウチも家の中はおもちゃ箱みたいです~、そのうえ私も掃除が嫌いなので悲惨な状態ですよ~~(T▽T;)
Commented by yoshi23-soramama at 2008-01-09 02:58
LALAママさんへ☆
ほんの一部分で、家中にオモチャが散らばっています(笑)。
気をつけないとこっちが転んでしまいそうですよ~!
Commented by yoshi23-soramama at 2008-01-09 03:00
とら子さんへ☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ色々とアドバイスしていただかなくては・・・と思っています。
今年もよろしくお願いしますね~^^。
by yoshi23-soramama | 2008-01-03 12:00 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31