人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆踊る♪

2008年1月5日(土曜日)

そらんこ☆踊る♪_c0084419_1462449.jpgお風呂上りにハッスルしてpapaと
グルグル・ドカ~ンを踊りました。
音楽に合わせて上手に踊っています。
ハッスルしすぎて倒れちゃうことも・・・。
『バイバイ』って言えるようになってきました。
そらんこは、『いないいないばぁ』って
言っているんでしょうが発音できていません。
言葉になるのに、もうちょっとかかるかなぁ・・・。
Commented by seoulhappydays at 2008-01-06 02:54
少しずつ意味のある言葉になってきてますね。
発音がはっきり聞き取れる時もあれば、不十分でも「ああ、このことか!」とある日突然わかることが・・・
ちょっとした暗号解読の気分を味わえますよ!
Commented by とら子 at 2008-01-06 12:36 x
言葉が出てき始めたんですね、そらんこちゃん偉い!しっかり立って踊れるなんて羨ましい~~。さっきはブログにコメントありがとうございました!私も今日みたいんですが妹からのDVDまつことになります~。更新遅れてますが今日はがんばって書こうと思います(^^;)
Commented at 2008-01-07 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by phantomthief422 at 2008-01-08 23:44
言葉も行動も覚え始めたらあっという間!
いつのまに!!って親が思うほど色々な事を吸収していきましよ
うかつな事は言えません(笑)
Commented by yoshi23-soramama at 2008-01-09 03:08
LALAママさんへ☆
暗号解読が不可能で・・・頭の中がパニックです・・・。
一日中、『いないいない・バイバイ~!』をやっています。
それ以外は、なんのことやら・・・です(笑)。
Commented by yoshi23-soramama at 2008-01-09 03:12
とら子さんへ☆
テレビ見ました。30分はあっという間で・・・
もう少し時間をかけてほしいなぁ~という感想です。
Commented by yoshi23-soramama at 2008-01-09 03:13
まろさんへ☆
コメントありがとうございます♪
そちらにお返事させていただきますね~!
Commented by yoshi23-soramama at 2008-01-09 03:15
マリ~さんへ☆
マリ~さんの言葉を励みにしてノンビリ待ってみます。
それでなくても3ヶ月ほど遅れているので・・・(涙)。
私の子なので、オシャベリになる予定なのですがねぇ~。
by yoshi23-soramama | 2008-01-05 00:00 | soranko | Comments(8)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31