人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆カート

2007年1月20日(日曜日)

そらんこ☆カート_c0084419_23125286.jpg今日は、20日「フ・フ~!」だったので
近くのショッピングモールにお買い物に行きました。
最近、そらんこはお買い物に行くと
『歩かせろ~!』の猛アピールで
なかなかカートに座っていてくれません。

そらんこ☆カート_c0084419_2313694.jpg

今日は、カートは乗るよりも押す方が楽しいって事を
発見したらしく・・・ず~っと楽しそうに押していました。
イッチョコ前に頑張って押しています。
後姿がとっても面白くて笑ってしまいました。
『私のカート!誰にも渡さない・・・。』
Commented by とら子 at 2008-01-21 09:58 x
ここはもしやあそこですか~ってどこだって感じですね(笑)ミコもカートは嫌いでほとんどパパ抱っこですよ。歩けるようになると自分の好きなところへ行けるしカートは押せるし楽しいんでしょうね~~(^▽^)
Commented by yoshi23-soramama at 2008-01-21 19:32
とら子さんへ☆
ここは・・・あそこです・・・^^!
カートを押すことを覚えてしまったので・・・
今後の買い物が怖いですよ(汗)。
歩き出すと、親が大変ですね。
Commented by seoulhappydays at 2008-01-22 13:18
カートは軽そうでいいですね。
軽いから押してしまうんでしょうが・・・
お客さんの少ない時間を狙ってお買い物ですね^^
Commented by yoshi23-soramama at 2008-01-23 00:13
LALAママさんへ☆
本当に、他のお客さんに突撃しないように・・・
ずっと、見張ってないといけません。
買い物に行っているのか分からなくなります!
by yoshi23-soramama | 2008-01-20 23:30 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31