人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆かご

2008年1月24日(木曜日)

そらんこ☆かご_c0084419_16403220.jpgこの数日、本当に寒いですね・・・。
寒いのに弱い私は、本当に弱っています。
そんな私を横目にそらんこは、とっても元気です。
さらにパワーアップして家の中を走り回っています。
今も、ボールを投げてと迫ってきています。
最近、籠の中に入る事が気に入っているようです。
色々なものに入ってお尻が抜けなくなってます。
Commented by とら子 at 2008-01-25 13:53 x
これはまた笑えますね~♪私も小さい頃母の内職の箱に入るのが大好きでした♪なぁんか落ち着くんですよね(^^;)凄いボール投げするんですね!阪神ファンになってくれるかな?もうすぐキャンプですよね~。見に行きたいわ~(^^)風邪はだいぶよくなりました♪お見舞いコメントありがとうございました♪
Commented by yoshi23-soramama at 2008-01-25 23:39
とら子さんへ☆
私は、押入れの中や机の下に入るのが好きでしたよ~♪
本当に、何だか妙に落ち着くんですよね・・・。
そらんこは、今年も阪神を見せてくれないんでしょうか???
試合用に小さいテレビを買おうかなぁ~^^!
キャンプ行きたいですね・・・来年は絶対に見に行きます!
Commented by seoulhappydays at 2008-01-30 13:15
子どもの体力だと、うちの中では持て余してしまうんでしょうかね。
私も家にいるのが好き~!
そらんこちゃん、お尻要注意ですね!
Commented by yoshi23-soramama at 2008-01-30 16:43
LALAママさんへ☆
小さいのにパワーがありますよね~湧き出てくるって感じです。
こっちは、しぼんで行っているのに・・・(笑)。
お尻が抜けなくなって、顔面を床に打ち付けています。
見ているこっちが痛いです。
by yoshi23-soramama | 2008-01-24 16:53 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31