人気ブログランキング | 話題のタグを見る

present☆お洋服&オモチャの掃除機

2008年2月3日(日曜日)

present☆お洋服&オモチャの掃除機_c0084419_030426.jpg今朝も、お誕生日のpresentが届きました。
おじいちゃま&おばあちゃまから
素敵なお洋服のpresentです。
春物なので、暖かくなったら
オシャレしてお出掛けしたいと思います。

present☆お洋服&オモチャの掃除機_c0084419_031757.jpg

gayoちゃんとYちゃんからは
オモチャの掃除機のpresentです。
こちらも欲しいと思っていたので、嬉しいです♪
そらんこは、オモチャの掃除機が出てくるなり
『なになに・・・?私の~!』って大興奮でした。
とっても素敵なpresentをありがとうございました。
Commented by seoulhappydays at 2008-02-04 13:04
パステルカラーの素敵なお洋服ですね!
早くあたたかくなあれ!
Commented by yoshi23-soramama at 2008-02-04 17:19
LALAママさんへ☆
いつも、おばあちゃまから高価なお洋服をプレゼントして頂いて
私が喜んでいます。とっても可愛いんですよ・・・。
そらんこは、大人しく着てくれるんでしょうか?
Commented by とら子 at 2008-02-04 21:09 x
お誕生日おめでとうございます!!この洋服着てるそらんこちゃんに早く会いたいわ♪掃除機の玩具なんてあるんですね~(^^)
Commented by yoshi23-soramama at 2008-02-04 23:36
とら子さんへ☆
ありがとうございます♪
早く春になって、暖かくなって、オシャレしてお出掛けしたいです。
私もとら子さんとミコちゃんに早く会いたいです。楽しみですね~^^!
by yoshi23-soramama | 2008-02-03 00:00 | present | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31