人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆初・ディズニーストアー

2008年8月13日(水曜日)

そらんこ☆初・ディズニーストアー_c0084419_23483088.jpg今日から週末まで『お盆休み』です。
初日、papaはおじいちゃまとゴルフです。
そらんことmamaは、電車に乗って近くまで
ランチ&ショッピングに出かけることにしました。
久しぶりに、お昼間に外に出たのですが・・・
本当に暑くて駅に行くだけで汗だくになりました。

そらんこ☆初・ディズニーストアー_c0084419_2349053.jpg
日頃から、ミッキーやプーさんは好きそうなので
ディズニーストアーに連れて行ってみました。
お店の壁のミッキーを見るなり大興奮でした。
何だか・・・ちょっと嬉しかったです。
ミニーちゃんのバギーをとっても気に入って
家まで押して帰ると言うので買ってあげました。
とっても楽しいデートになりました♪
Commented by とら子 at 2008-08-14 22:16 x
これっ!このおもちゃミコもディズニーストアで離さなかったんですが号泣するのも無視して引き離しました(^^;)
そらんこちゃんが持ってる玩具はほんと最高ですね~~♪
絶対あそびに行きます(>▽<)
でも残念ながら夫の休みがとれず8月に帰省できなくなってしまいました
(T-T)
10月には帰省しますんで遊んでやってくださいね~☆
Commented by yoshi23-soramama at 2008-08-15 00:30
とら子さんへ☆
ミコちゃんがディズニーストアーを楽しんでいたようだったので、
そらんこも喜んでくれるかもって連れて行ってみました。
きっと、ミコちゃんもこれで遊んだんだろうなぁ・・・って思っていたんです。
一緒に遊びましょうね~♪楽しみにしています^^!
8月は、残念ですね~(涙)!
10月は、楽しみにしています!!!みんなで盛り上がりましょうね!
by yoshi23-soramama | 2008-08-14 00:24 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31