人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆地蔵盆

2008年8月22日(金曜日)

そらんこ☆地蔵盆_c0084419_013964.jpg近所で地蔵盆のお祭りがあったので行ってきました。
最初は、みんなが円になって踊っている様子を
不思議そうに固まって見ていました。
このまま今回も抱っこかなぁ~って思ってたら・・・
お友達が楽しそうに踊っているのに誘われて
手をたたいたり嬉しそうに踊りだしました。
子供同士でとっても楽しそうでした。
mamaも久しぶりに盆踊りを楽しめました♪
Commented by phantomthief422 at 2008-08-25 22:24
みんなで踊るのは楽しそうですね~
色々な事↓のプールもそうですが、経験しないと始まりませんもんね
色んなことを好きになってくれるといいですね^^
Commented by yoshi23-soramama at 2008-08-26 00:17
マリ~さんへ☆
お友達のママさん達と台の上から落ちないか?と
ヒヤヒヤしながら見ていました。
それぞれ、独自の踊りを披露してくれて見ているこっちも
大笑いで楽しめましたよ~^^!
色々な経験をさせてあげれるように、親としても努力しないと・・・です。
本当に、色々と楽しんでくれるといいですね。
by yoshi23-soramama | 2008-08-22 00:00 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31