カテゴリ:present( 27 )

present☆roko様から♪

2010年11月16日(火曜日)

c0084419_189074.jpgこの間、そらんこの古いベビーカーを
roko様の姪っ子ちゃんにお譲りしました。
お礼にと、そらんこに可愛いpresentが届きました。
今年、そらんこの新しいコートを買ったんです。
そのコートもピンク&リボンです。ピッタリの感じ♪
またファッションショーしてみますねぇ。
いつも、本当にありがとうねぇ。
[PR]
by yoshi23-soramama | 2010-11-16 18:07 | present | Trackback | Comments(0)
2008年7月29日(火曜日)

c0084419_22511794.jpgとら子さんから暑中お見舞いが届きました。
草津温泉のお土産だそうです。
私の大好きなキティーちゃんのハンカチで
とっても嬉しいです。ありがとうございました♪
連日の猛暑で、私も体調を崩してしまいました。
どうぞ、皆さんも気を付けてください。
楽しい夏を過ごしてくださいね~♪
[PR]
by yoshi23-soramama | 2008-07-29 23:08 | present | Trackback | Comments(2)

present☆入浴剤

2008年2月18日(月曜日)

c0084419_17445689.jpgこの時期が、とっても苦手なsoramamaです。
本当に冬眠したい気分です。
風邪は、良くなってきたような感じです。
そんな気分もブル~な私に、
とら子さんからpresentが届きました。
リサ&ガスパールとミルクの入浴剤です。
とっても嬉しかったです。ありがとう~♪

早速、そらんこ&papaがリサ&ガスパールの入浴剤を使って楽しそうに入っていました。
ボールの形になった入浴剤から、ちっこいガスパールが出てきましたよ♪
そらんこは、ちっこいガスパールをずっと握り締めて嬉しそうにしていたようです。
何だか・・・体も心もポカポカと温かくなって・・・幸せな気分になりました。
[PR]
by yoshi23-soramama | 2008-02-18 00:00 | present | Trackback | Comments(4)
2008年2月3日(日曜日)

c0084419_030426.jpg今朝も、お誕生日のpresentが届きました。
おじいちゃま&おばあちゃまから
素敵なお洋服のpresentです。
春物なので、暖かくなったら
オシャレしてお出掛けしたいと思います。

c0084419_031757.jpg

gayoちゃんとYちゃんからは
オモチャの掃除機のpresentです。
こちらも欲しいと思っていたので、嬉しいです♪
そらんこは、オモチャの掃除機が出てくるなり
『なになに・・・?私の~!』って大興奮でした。
とっても素敵なpresentをありがとうございました。
[PR]
by yoshi23-soramama | 2008-02-03 00:00 | present | Trackback | Comments(4)
2008年2月1日(金曜日)

c0084419_1425293.jpgけいちゃんからpresentが届きました。
『ハローキティのやさいだいすき』です。
以前にpapaに買ってもらった野菜のセットが
噛んでボロボロになっているので嬉しいです。
まま事が出来るようになったら
一緒に遊べて楽しいのになぁ・・・。

c0084419_144323.jpg

それから・・・
けいちゃんはmamaにもpresentをくれましたよ!
『リサ&ガスパールのGel Gems』です。
早速、冷蔵庫にディスプレイしてみました。
とっても可愛いpresentを送ってくれてありがとう!
[PR]
by yoshi23-soramama | 2008-02-01 00:01 | present | Trackback | Comments(4)

present☆WHEELY BUG

2008年2月1日(金曜日)

c0084419_15394.jpg親戚のおじさんとおばさんから
Birthday Card&お手紙とpresentが届きました。

c0084419_155345.jpg




そらんこはpresentが届くなり
『私のよ~!』って飛んできました。
分かっているのかなぁ・・・?

c0084419_171647.jpgとっても大きなpresentだったので
そらんこもpapaもmamaもビックリでした。
開けてみると以前から欲しいと思っていた
『ウィリーバグ』で3人で大喜びです。
早速、そらんこは乗って大興奮♪
ビヨンビヨンする触角が気に入ったようで
乗りながらビヨヨ~ンってして、またまた大興奮です。
とっても素敵なpresentをありがとうございました。
[PR]
by yoshi23-soramama | 2008-02-01 00:00 | present | Trackback | Comments(4)

present☆そらんこ号

2008年1月31日(木曜日)

c0084419_18273648.jpg寒いなぁ~って、家に籠もってばかりいたら
そらんこの2歳の誕生日が近づいてきました。
気の早いpapa&mamaは、先々週くらいに
presentを買ってあげています。
『わくわくハローキティ』って乗り物です。

c0084419_18275188.jpg

そらんこはとっても気に入った様です。
オモチャをpresentして始めて喜んで
遊んでいるような気がします。
オモチャの携帯電話も付いていて
『もしもし・・・!』って電話をして遊んでいます。
[PR]
by yoshi23-soramama | 2008-01-31 00:00 | present | Trackback | Comments(2)

present☆ロディー

2008年1月17日(木曜日)

c0084419_16252479.jpg我が家にロディーがやってきました。
ちょっと早いのですが誕生日のpresentです♪
そらんこが、お店に置いてあったロディーに
自分で乗って大興奮していました。
それを見てmama&papaはビックリでした。
本当に楽しそうに乗っていたので・・・
買うことになってしまいました。
[PR]
by yoshi23-soramama | 2008-01-17 16:24 | present | Trackback | Comments(4)
2008年1月8日(火曜日)

c0084419_17392321.jpg我が家に、リサ&ガスパールがやって来ました。
大好きなお隣さんがそらんこの誕生日の
presentを届けてくれました。
開けてビックリ~!私が欲しいと思っていた
リサ&ガスパールのぬいぐるみでした。
そらんこよりも大喜びしているmamaです。
ありがとう~!
[PR]
by yoshi23-soramama | 2008-01-08 00:00 | present | Trackback | Comments(6)
2007年11月3日(土曜日)

c0084419_0223181.jpgmamaの大親友のろこちゃま
久しぶりにランチをすることが出来ました。
そらんこに電車デビューしてもらって
mama達のオシャベリ・ランチ・ショッピング
にも付き合って貰っちゃいました。
ろこちゃまに絵本をpresentしてもらって
そらんこは大喜びでした。ありがとう~♪
[PR]
by yoshi23-soramama | 2007-11-03 00:00 | present | Trackback | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31