そらんこのベット☆

c0084419_20523764.jpg


そらんこはベット☆がお気に入りで~す!夜はベットでスヤスヤ・・・熟睡!
部屋が狭いし、『ベットでは寝ないよ~!』って話を聞いたり・・・
soramamaは悩んだんだけど・・・ミニベットを買いました!

そらんこも気に入ってくれてよかったんだけど・・・
そらんこが、はみ出しそう・・・!?
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-08-04 20:52 | soranko | Trackback | Comments(2)

そらんこ☆熟睡中・・・

c0084419_1250161.jpg


そらんこは、夜は熟睡です!お昼間に、mamaがうるさいから・・・!?
タオルケット、キックして・・・はねっちゃって!女の子なのに・・・!!
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-08-03 12:50 | soranko | Trackback | Comments(2)

そらんこ☆笑顔!

c0084419_14372916.jpg


8月1日(火曜日)

今日は、そらんこの初★笑顔で~す。超~アップだ~!
そらんこは、よく動くから。。。撮るのが難しいの。。。
最近、本当によく笑ってくれますよ!

今日は、ミッキーちゃんのお洋服で~す!
sorapapaの大学時代の友達の・・・
もっちゃん夫妻からのpresent☆で~す!似合ってるかなぁ~?
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-08-02 14:37 | soranko | Trackback | Comments(4)

present☆

c0084419_14333881.jpg


7月26日(水曜日)
soramamaの学生時代の大親友のまっちゃんが・・・
そらんこに会いに来てくれました~!
本当に久しぶりに会うので・・・mamaは大興奮!
もちろん、そらんことは・・・お初☆です。
久しぶりでも、すぐに学生時代に戻ってしまえるの~。

まっちゃんからのpresent☆ガーゼタオル
お揃いなんだって~嬉しい~。
遠いのに来てくれて、ありがとう!また、来てね~☆
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-08-02 14:33 | present | Trackback | Comments(2)

スイカ☆夏ですね~!

c0084419_16362791.jpg


大好きなお隣さんから・・・スイカをプレゼントしてもらって・・・
soramama&sorapapaは大喜び!!

スイカ食べるの、何年ぶりだろ~?何だか、夏が来た!って感じで・・・
とっても、嬉しかったよ。ありがとう~!
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-07-31 16:36 | present | Trackback | Comments(2)

そらんこ☆キック!!

c0084419_12172758.jpg


そらんこ☆6ヶ月☆修正2ヶ月半☆体重4220g

そらんこの体重は・・・一日約30gのペースで伸びていま~す。
ミルミル(ミルク)の量は・・・約600cc前後で~す。

最近、ミルミル飲みながら・・・
笑ったり、キバったり、キックしたり・・・
時間がかかるように、なってきました。

キックして布団をすぐに、はねてしまいます。
困った、そらんこですね~。。。
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-07-30 12:17 | soranko | Trackback | Comments(4)

そらんこ&ジョージ!

c0084419_2245526.jpg


2006年2月3日 節分 p.m.8.14

そらんこは生まれました。妊娠26週0日、体重554gでした。
本当にちっちゃくて・・・
ジョージよりずっとずっと・・・ちっちゃくて・・・
早く、ジョージくらいになってくれたらって・・・
soramamaとsorapapaは心から願っていました。

今では、こんなに大きくなって・・・
ジョージを追い越しちゃったよ~!!
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-07-28 22:45 | soranko | Trackback | Comments(2)


soramamaは、携帯を買い換えました・・・
そしたら・・・うまく使えなくて・・・ここ2、3日・・・
携帯とにらめっこしています。。。

そらんこが、動いているのわかるかなぁ~?!
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-07-27 19:32 | soramama | Trackback | Comments(6)
c0084419_1641797.jpg


そらんこは、少し大きくなったので・・・
みんなからのプレゼント☆のお洋服が着れるようになりましたよ!
女の子だから・・・オシャレさんにならなくちゃね~!!

今日は、おばあちゃまからのプレゼント☆
似合っているかなぁ~?!
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-07-27 16:04 | present | Trackback | Comments(2)

そらんこの宝物☆

c0084419_1347589.jpg


そらんこの手の中には・・・ほこりがいっぱい!
手をふいて、キレイにしても・・・いつのまにやら、にぎりしめています。
どこから、集めてくるのかなぁ~ほんとに不思議!?

そしてsorapapaは、そらんこの手の中の宝物って言って、いつも嬉しそうに・・・
見つけては、キレイにしてくれます!
今日も、いっぱいにぎっているはず・・・!
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-07-27 13:47 | sorapapa | Trackback | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30