soramama☆Christmas!

2006年12月6日(水曜日)
c0084419_0282658.jpg

今日は・・・何だか・・・ちょっぴり・・・
あったかかったので・・・近くまでショッピングに行きました!!!
すっかりChristmasで・・・すこしビックリしてしまいました。。。

去年の今頃は、病院に入院して・・・
私の中の小さな命を、守ってくださいって・・・
ひたすら・・・祈っていたなぁ・・・
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-12-08 00:28 | soramama | Trackback | Comments(0)

そらんこ☆10ヶ月!

2006年12月3日(日曜日)
c0084419_0201814.jpg

そらんこの体重は・・・4900g
本当に・・・未熟児の5kgの壁☆ですねぇ・・・
最近のそらんこは・・・
タオルやら・おもちゃやら・オムツやら・・・
何でも、手で持って口に入れようとしています。。。
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-12-08 00:26 | soranko | Trackback | Comments(0)

soramama☆Love Letter!

2006年11月26日(日曜日)
c0084419_2122837.jpg

soramamaの高校時代からの親友・・・
ひーこsanからラブ・レターが届きました~~!
soramamaの高校時代は…
もちろんっっ!?携帯電話も、メールもなくて~~!
お手紙の交換を毎日のようにしてました。
何だか青春時代でしたね…☆
そんな…ほっこりした気分になりました。ありがとう~♪
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-11-26 21:22 | soramama | Trackback | Comments(0)

soramama☆防寒グッズ!

2006年11月25日(土曜日)
c0084419_1345068.jpg

とっても…とっても…寒がりの、soramamaです!!!
冬は苦手だなぁ…今年は、キノコちゃんのルーム・シューズです。
後…色違いが2つ買ってありま~す☆
靴下はいて…ルーム・シューズはいて…スリッパはいて…の冬籠もりで~す♪
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-11-26 01:34 | soramama | Trackback | Comments(0)

そらんこ☆大好物!

2006年11月24日(金曜日)
c0084419_23394635.jpg

そらんこの離乳食は・・・朝の11時頃と夕方の6時頃の2回です。
朝のメニュー・・・ 
かぼちゃ&おかゆのすりつぶし
豆腐&鯛&ほうれん草のすりつぶし
りんごヨーグルト・野菜スープ・・・そらんこの大好物ばっかりで~す♪
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-11-25 00:07 | soranko | Trackback | Comments(0)

そらんこ☆指定席!

2006年11月21日(火曜日)
c0084419_2333442.jpg

そらんこの指定席ができましたよ~♪
何だか・・・ますます・・いっちょこまえです!
『mama~!ご飯まだ~!!!?早く~~~!』って・・・
すっごく大声で、よく叫びます☆
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-11-24 23:37 | soranko | Trackback | Comments(0)
2006年11月20日(月曜日)
c0084419_23263489.jpg

最近、朝のそらんこは・・・
mama&papaのベットをひとりじめしています。
すっごく、ちっちゃいくせに・・・☆
いっちょこまえです!!
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-11-24 23:31 | soranko | Trackback | Comments(0)
2006年11月12日(日曜日)
c0084419_14402694.jpg

そらんこの体重は・・・4740gで、減った分もとにもどりました~♪
ミルミル(ミルク)の量は・・・一日約400~500ccです。
離乳食は・・・一日2回です。
浣腸は・・・一日2回(昼と夜)します。
オムツのサイズは・・・もちろんSサイズです。
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-11-24 14:46 | soranko | Trackback | Comments(0)
2006年11月2日(木曜日)
c0084419_14173225.jpg

soramamaの大好きなお隣さんが・・・
チーズケーキを焼いてpresentしてくれましたよ~♪
あっという間に・・・食べてなくなっちゃった~!!
c0084419_1417473.jpg

10月は・・・
そらんこがミルミルを飲まなくなったり・・・
体重が減ったり・・・
離乳食を始めたり・・・
便が出なくなったり・・・
寝たり・・・寝なかったり・・・
soramamaは本当に疲れていました。
でも、この魔法のチーズケーキ☆で何だか生き返った気持ちになりました。
本当にありがとう~!!とっても美味しかったよ~☆
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-11-24 14:32 | present | Trackback | Comments(0)
2006年10月31日(火曜日)
c0084419_04781.jpg

sorapapaのおもちゃ!!!~?
そらんこちゃんで~す!!!
何だか・・・美味しそうな・・・とらふぐかなぁ・・・
そうそう・・・お鍋の季節ですね・・・☆
[PR]
# by yoshi23-soramama | 2006-11-24 00:51 | sorapapa | Trackback | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30