人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆庭で遊ぶ~!

2008年11月22日(土曜日)

そらんこ☆庭で遊ぶ~!_c0084419_2244388.jpg本格的に寒くなって冬ですねぇ。
皆さんは、お元気ですか~?
私は寒いのが苦手なので・・・
家に籠って居たいんです。
でも、そらんこに『あっち~!』って
庭に引っ張り出されてしまいます。
子供って本当に風の子ですね。

そらんこ☆庭で遊ぶ~!_c0084419_225526.jpg
拾ってきたどんぐり、庭に咲いている花、
落ち葉などでお飯事をして遊んでいます。
そらんこは、お飯事より走ったり踊ったり
ボールや縄跳びで遊ぶ方が好きなようです。
毎日、午前中に1時間程遊んでいます。
私は、遊び終わると冷え冷えです・・・。
by yoshi23-soramama | 2008-11-22 00:00 | soranko | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31