人気ブログランキング | 話題のタグを見る

papa☆お誕生日おめでとう!

2009年2月9日(月曜日)

papa☆お誕生日おめでとう!_c0084419_22494264.jpg先週、そらんこに風邪をうつされてしまったpapa・・・
この週末は寝込んでいました。
今日もまだ喉の痛みと咳に苦しめられています。
引っ越して、通勤はバスと電車で2時間になり
仕事も部署が変わって残業の毎日です。
そらんこにお祝いを言ってとお願いすると、
『チュ~ユ~♪』と叫んでくれました。
早く良くなってくれるといいのですが・・・。
Commented by とら子 at 2009-02-10 15:24 x
パパさんもお誕生日おめでとうございます!!!
残業や通勤、風邪の疲れも
そらんこちゃんのお祝いで吹き飛んでいきますように☆
Commented by あきんこ at 2009-02-10 22:51 x
遅れましたが・・そらちゃん3歳おめでとう~♪すっかりお姉ちゃんの顔になってきたね。さらにパワーアップでママは毎日そらちゃんとの体力勝負かな(笑)
パパさんもお誕生日おめでとう~!!通勤2時間&残業本当にお疲れ様です。早く風邪治りますように。
Commented by seoulhappydays at 2009-02-11 11:11
↓おめでとうございます。
あらら、パパもお誕生日なんですね!
早くよくなってください。
ちょっと見ない間にお姉さんらしくなりましたね~
Commented by yoshi23-soramama at 2009-02-22 15:18
とら子さんへ☆
papaの方も、まだまだ咳が残ってしまって大変です。
仕事をしながら風邪と格闘しています。
なかなか休めないし・・・そらんこはうるさいし・・・困ってしまいます。
お祝いのコメントありがとうございました♪
Commented by yoshi23-soramama at 2009-02-22 15:25
あきんこママさんへ☆
ありがとうございます♪
本当に、体力がいくらあっても足りない毎日です。
子供は、寝るとリセットされて元気満々なのですね~。
こちらは、なかなかそういう訳にも行かず・・・疲れもとれない日々です。
その上に風邪にやられてしまいました(涙)。
環境も変わり、慣れない日々に悪戦苦闘しています。
papaも毎日ヘトヘトです・・・。
そらんこの元気パワーで何とかなっているという近況です。
また、メールでもお話できたら嬉しいです♪
Commented by yoshi23-soramama at 2009-02-22 15:27
LALAママさんへ☆
2月は、二人揃ってのお誕生日になりそうです。
でも、私の気分がどうも乗らないので・・・忘れそうです(笑)。
二人に怒られてしまいますねっ!
by yoshi23-soramama | 2009-02-09 23:05 | soranko | Comments(6)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31