人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆未熟児フォロー健診

2009年9月11日(金曜日)

そらんこ☆未熟児フォロー健診_c0084419_2345799.jpg10日、こども病院に健診に行ってきました。
8月のお盆、採血(染色体異常・ホルモン値)と
手のレントゲンを撮っていたので結果報告です。
どちらも正常で、経過観察ってことになりました。
体重・・・10.1㎏ 身長・・・58㎝
やっと10kgだぁ~って感じ!
私の贅肉をあげるよ~って思います。
Commented by とら子 at 2009-09-13 04:08 x
やったー!!10キロですねっ!!
なんか写真でもふっくらしてきた気がしますよ♪
あ~~ウチはいまだに9.5キロほどをさまよってます(T▽T)
親だけ育って行くのでほんとに贅肉あげたいです~~。
検査結果も正常でよかったです♪
Commented by yoshi23-soramama at 2009-09-13 14:03
とら子さんへ☆
やっとこさですよ・・・。本当に親は3キロくらいすぐなのに・・・(涙)。
それに、もったいなくて彼女の残した物を食べるからねぇ~^^!
こども病院は、母子とは違って検査して報告して終わり!って感じ。
何だか未熟児くらいじゃケアしてくれないので嫌な感じです。
by yoshi23-soramama | 2009-09-12 00:02 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31