人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆パン!

2010年1月7日(木曜日)

そらんこ☆パン!_c0084419_1031535.jpgそらんこが、可愛いポーズで
mamaを待ってくれています。
RSで減ってしまった体重・・・
お正月には10.5㎏に戻りました。
食べる時は食べるのですが…
ムラがあり困ります。
相変わらず…野菜好き!大好物は『えび〜♪』
お肉類は、べぇと出します。
Commented by seoulhappydays at 2010-01-08 22:52
ほんと!こんな顔で待っていられたら思わず笑顔になってしまいます。
ムラがあるのは仕方ないかなあ・・・と思ってしまいますが、作った側の人間にしてみれば、残念!
そらんこちゃん、ママの努力をわかってあげて~~~
Commented by yoshi23-soramama at 2010-01-09 18:08
LALAママさんへ☆
最近は、仕方ない!って割り切ることができるようになりました。
なので・・・食事も手抜きになることもしばしばです。
私の食べたいものを作り、食べてくださいって感じです^^!
by yoshi23-soramama | 2010-01-07 10:31 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31