人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆元気だよ!

2010年6月6日(日曜日)

そらんこ☆元気だよ!_c0084419_1104373.jpg『そらんこの元気な姿をupしてくれないかなぁ。』
って、papaに言われちゃいました。
リクエストにお答えしました!鼻は出てるけど元気。
幼稚園も、やっと2週間休まず通うことが出来ました。
そらんこも慣れてきたようで・・・楽しそうです♪
先生もお友達も、とっても優しくしてくれるようです。

そらんこ☆元気だよ!_c0084419_1112464.jpg
少しですが、幼稚園での話もしてくれます。
まだ、理解不能!?の事が多いんですがねぇ。
幼稚園の隣に小さい公園があって・・・
約1時間、大好きなNちゃんと遊んで帰ります。
私は、大好きなNmamaとオシャベリです。
そらんこも私も少し慣れてきて楽しい時間が
過ごせてきています。少しホッとしています。
Commented by seoulhappydays at 2010-06-08 10:33
そらんこちゃんの世界が広がってきていますね~
わが事の様に嬉しいです。
↓soramamaさん、お大事に~
Commented by yoshi23-soramama at 2010-06-09 16:05
LALAママさんへ☆
そらんこワールド・・・なにがなにやら・・・?
papaも困っています。
嬉しく思っていただけて私もうれしく思えるような気がしてきました。
いつも、ありがとうございます^^!
by yoshi23-soramama | 2010-06-06 00:00 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31