人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆海

2010年7月18日(日曜日)

そらんこ☆海_c0084419_238588.jpg今日は、絶好の日和。暑かったですよねぇ。
中耳炎も再発してないし、鼻も出ていない!
『おたたん、みみなおった!うみにいけるよ!』って、
ず~と昨日から言ってるので張り切って行きました。
そらんこ☆海_c0084419_2393724.jpg

車では、金曜日に『ハウルの動く城』を観て・・・
ソフィーに成りきって居る模様です。
海は、休日で人でいっぱい・・・ちょっとビックリ。
平日だと、だ~れも居ないのになぁ。
まずは、貝殻を拾います。

そらんこ☆海_c0084419_23953100.jpgmamaは、暑くて我慢の限界で海に入りに行きました。
そらんこも、mamaが入るのなら水着に着替えるだって!
今年、初めての海で最初は少し緊張気味です。
でも直ぐに慣れて『きもちいい~♪』と嬉しそう。
どんどん海に入って行っちゃうので、少し心配。
それに、mamaは水着じゃないんですけど・・・。
海の水は冷たくて気持ち良い。波の音&海風も最高。
2010が始まったよ~!
by yoshi23-soramama | 2010-07-18 23:36 | soranko | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31