人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆おでかけ♪

2010年8月27日(金曜日)

そらんこ☆おでかけ♪_c0084419_23201030.jpg今日は、じぃじぃが田舎に帰ったのでmamaは
そらんこがTVを観ている間に大掃除をしていました。
『ふうせんのところにいきたい!』と言い出しました。
幼稚園が始まってから病院にばかり通っていたので
久しぶりにどっか連れて行ってあげたいなぁ~って
考えては居たんですよねぇ。でも、夏休みでしょ!
どこもかしこも混んでるしねぇ。とくに土日はねぇ。

そらんこ☆おでかけ♪_c0084419_23202952.jpgお昼から思い切って行くことに!凹んだ車でねっ!
『mamaのくるま、ほんとうにへこんでる。』だって~。
見ると・・・またショックが蘇りますねぇ・・・。
車を走らせ約15分で神戸ハーバーランドです。
神戸阪急のプレイランドで約1時間遊びました。
色々と知らない間に出来ることが増えていて、
成長したもんだぁ・・・とビックリしてしまいました。

そらんこ☆おでかけ♪_c0084419_23204755.jpgpapaも会社帰りに合流して一緒に夕食に行く事に。
そらんこのリクエストがピザだったので・・・
美味しそうな店を探索して入りました。
そらんこ☆おでかけ♪_c0084419_2321667.jpg




とっても美味しかったぁ♪久しぶりに感動~!
そらんこも雰囲気を察知して清楚な感じでした。
美味しかったのか良く食べましたよ~。

そらんこ☆おでかけ♪_c0084419_23213066.jpg夕食の後・・・
papa&そらんこは、神戸の海&船&夜景を眺めて
『きれいねぇ~。』とご満悦な感じでした。
突然だったけど何だか楽しい一日でした。
mamaは・・・夢が叶ったんだなぁ・・・って感動です。
そらんこの元気で喜ぶ笑顔が見れて嬉しいです。
papaも『また誘ってなぁ~♪』と楽しかった様子。
何だか、夏休みが終わるのが嫌になっちゃった。
Commented by とら子 at 2010-08-31 08:37 x
夢がかなった~この気持ちすごくわかります!!!
そらんこちゃんいい子に育ってくれましたね~(涙)
親子3人、とても幸せな時間だったと思います!!!
Commented by yoshi23-soramama at 2010-09-01 22:27
とら子さんへ☆
いい子に育ったかどうかは疑問です・・・。
生まれた時に、考えられなかった事が現実になってきています。
親子3人で楽しめる時間を増やせるように努力しなければ・・・。
by yoshi23-soramama | 2010-08-27 23:18 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31