人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆おさんぽ♪

2010年9月20日(月曜日)

そらんこ☆おさんぽ♪_c0084419_23182993.jpg日曜日、papaが『久しぶりに動物園に行こう!』って
朝から張り切って言い出しました。まだ暑いのに・・・。
そらんこもノリノリで、mamaは叩き起こされたのです。
『ピョンピョンとキリンさんをみるんだぁ♪』
どうなる事かと恐怖なのはmamaだけだった。
まぁ・・・泣いたり笑ったりで何とかなりました。
随分、歩いてくれるようにもなりましたよ。
今日は、散歩がてら海まで歩いて行きました。
そらんこの足で約40分くらいかなぁ・・・。
そらんこ☆おさんぽ♪_c0084419_23184417.jpg

公園でも楽しく遊んでいました。
papaも『体力が付いてきたなぁ。』とビックリ。
帰り道、優しいpapa抱っこで嬉しそうでした。
mamaは、足がパンパンです。
明日は、筋肉痛かな?完全に運動不足です。
by yoshi23-soramama | 2010-09-20 23:16 | soranko | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31