人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆鼓膜が・・・。

2010年12月7日(火曜日)

soramama☆鼓膜が・・・。_c0084419_1844016.jpg先週の金曜日、そらんこが朝から耳が痛いと言い・・・
何だかイヤな感じだなぁって耳かきしてました。
そらんこに呼ばれ部屋を移動したその瞬間・・・
耳かきで鼓膜を突き破ってしまいました。
ゴォ~って音と出血で・・・クラクラでした。
もう治ってきているから書けてますが、怖い話です。
一週間、毎日二人で揃って耳鼻科に通院でした。
そらんこは、幸い鼻水の風邪で治まっています。
Commented by seoulhappydays at 2010-12-08 14:05
大丈夫ですか?
私の先輩もご主人の耳掃除をしていた時突き破ったそうで、それからはさせてくれなくなったとボヤいていました。
Commented by yoshi23-soramama at 2010-12-08 16:55
LALAママさんへ☆
大丈夫なんですよねぇ~母は強しと自分で思ってしまいます。
でも、気持ち悪い感じです・・・トホホ・・・。
先輩のお話も怖いですねぇ。でも少し笑っちゃいました^^!
そらんこのを突き破らず良かったです。
ご心配ありがとうございます。いつも助けて頂いちゃってます。
by yoshi23-soramama | 2010-12-07 18:42 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31