人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆節分&誕生日

2011年2月3日(木曜日)

そらんこ☆節分&誕生日_c0084419_23301470.jpg幼稚園に『鬼さん』が来て少し泣いたそうです。
そらんこにも怖いものがあったんだぁ・・・ビックリ。
赤鬼と青鬼で、どうも青鬼と握手したそうです。
女の子は、ほとんど泣いていた様子。
フフフ・・・当分、使えそうですね。
今日も、公園で1時間くらい遊んで帰ってきました。

そらんこ☆節分&誕生日_c0084419_2330369.jpg
5歳になりました。手は4歳だ。直さなきゃなぁ。
HappyBirthdayの歌を大声で繰り返し歌って・・・
ろうそくの火を何度も吹き消していました。
『てをたたいて、おめでとうっていって!』ってダメだし。
自分の思う通りに事を運んで、そらんこは強いなぁ。
本当に逞しく成長したもんです。
Commented by ぽんちゃんのママ at 2011-02-05 16:12 x
そらんこちゃんお誕生日おめでとう

五歳だね~

ママも五年間お疲れ様ですね

プレゼントはやっぱりスイートプリキュアになったのかな

うちは6月だけど今からプリキュアっていってますよ

我が家にあるハートキャッチのおもちゃはもう見向きもされず

コフレ人形は目覚まし時計のようです(笑)
Commented by yoshi23-soramama at 2011-02-05 23:30
ぽんちゃんママさんへ☆
ありがとう~♪プレゼントは買ってませんよ~(笑)。
だって~ハートキャッチの玩具が玩具箱で泣いています。
それを見ているだけで悲しくなっちゃう。
明日の放送後、どうなることか?
そちらは、どうですか?大変でしたねぇ・・・。
私も4歳は苦しみました。入院もしたし・・・病院ばっかりだった。
そうやって強くと励ましてくれるけど、しんどいよねぇ。ガンバ!

by yoshi23-soramama | 2011-02-03 23:28 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31