人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆治るかなぁ?

2011年2月15日(火曜日)

そらんこ☆治るかなぁ?_c0084419_22181151.jpg~朝食のリゾット~
そらんこ元気ですが、どんどん咳がひどくなってる。
昨日、雪だるま作ったのがいかんかった。少々反省。
今日も幼稚園はお休みしました・・・。
今週末の土曜日が『生活発表会』です。治るかなぁ?

そらんこ☆治るかなぁ?_c0084419_22182666.jpg

お爺の部屋の『こたつ』に入って新しいTVを独占です。
(このTVはそらんこのなんだって。孫には甘い。)
昨年は、こたつに見向きもしなかったのに・・・。
お爺も言いなりだから居心地がいいんだろうなぁ。
mamaとしては、台所の隣の部屋に居るので
2階から呼びつけられる回数が減って少し楽チン。
by yoshi23-soramama | 2011-02-15 22:15 | soranko | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31