人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆生活発表会『七匹の子ヤギ』

2011年2月19日(土曜日)

そらんこ☆生活発表会『七匹の子ヤギ』_c0084419_2325187.jpg咳も鼻水も出ていますが・・・出演しました。
皆と一緒に舞台に立つことが出来て良かったぁ。
一週間の休みが嘘の様・・・堂々としてました。
立派に『子ヤギ』を演じている姿に感激でした。
終わってから『覚えてたの?』って聞くと・・・
『ぜんぶ、おぼえてたわ!』とニコニコ笑顔。
彼女は本当に凄いわぁ・・・強い子です。
これぞ女優魂!将来有望!(親ばかです。)
Commented by seoulhappydays at 2011-02-22 00:50
よかった~
かわいい子ヤギちゃんですね^^
soramamaさんも感慨深かったことでしょうね。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-02-22 23:04
LALAママさんへ☆
出る事が出来ただけでもホッとしました。
一週間、看病に苦しんだので喜びも倍でした。
by yoshi23-soramama | 2011-02-19 23:23 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31