人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆ぼやき・・・。

2011年3月7日(月曜日)

久しぶりのぼやき・・・
実は、昨日・・・本当に嫌な事がありました・・・
久しぶりに、心の底から怒りました。
今でも、まだ怒ってます。
家族でノンビリとした休日を過ごしていたのに・・・
そんな事を考えもせずに一方的に言いがかりをつけてきて・・・
なんて非常識・・・なんて自己中なんだろう・・・
でも、考えてみると・・・そんな私が小さい人間なんだろうか・・・?
大きな心で何事も受け止められないような人間なんだろうか・・・?
この問題でいつもいつも思い悩む日々が続く・・・
やっと、解放されたと思ったのになぁ・・・
まだまだ・・・きっと死ぬまで続く問題になるんだろうなぁ・・・
Commented by seoulhappydays at 2011-03-07 23:16
詳細はわかりませんが自分にとって避けて通ることのできない嫌なこととのつきあいって難しいですね。
私も気になることはありますが、最近は子どもがいるおかげで以前よりは気分転換できるようになってきました。
物事よい方向に向くといいですが・・・
Commented by ろこ at 2011-03-08 03:24 x
何があったんだい?私も去年から今年の誕生日を迎えて大人になろう!心の広い考え方にと誓ったのに。。。
まだ、小さな事で腹立てて、怒っております!バカだよね〜
怒ると幸せ消えちゃうよ!だからね、切り替え術を身につけなきゃ!
起こったこと、怒った事は過去の事、振り返らず目の前の幸せを見つけよう!
ね、ね、明日は良い事あるよ〜!!
がんばろっ!!
Commented by yoshi23-soramama at 2011-03-08 17:14
LALAママさんへ☆
私のぼやき・・・に、お付き合い頂いてありがとうございます。
避けて通れない出来事が大きくならないことを祈る毎日です。
そらんこのお陰で、本当に救われています。
彼女の為にも、もっと強くありたいです。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-03-08 17:23
ろこちゃまへ☆
コメントありがとう。色々と家族には問題がつきものだからねぇ・・・。
私は、逆ですぅ。今年こそは自分の思ったことは言うぞって誓った。
でもねぇ。怒ったら、それ以上に悩むからしんどくなっちゃう。
幸せになるために・・・目指せgodmother!
by yoshi23-soramama | 2011-03-07 17:31 | soramama | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31