人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆スイミング・2日目

2011年4月3日(日曜日)

そらんこ☆スイミング・2日目_c0084419_22145923.jpg今日は、日曜なんでpapaも一緒に見学しました。
今日も張り切って水着に着替えて振り返りもせず
『いってきま~す♪』とプールに直行してました。
潜る・ワニさんバタ足・腕にヘルパーで水に浮く・・・
のレッスンをニコニコ笑顔で頑張ってました。
見学席から必死に手を振る両親を見もせずでした。
明日、プールサイドでの見学があるので楽しみです。
それに引き換えって訳ではないんですが・・・
春休み中、毎朝『ようちえんはおやすみ?』って聞く。どんだけ幼稚園が嫌なんだろう。
本当に心配になってきます。年長さんが新しく始まったら何かが変わるのかな?
変わるといいんだけどなぁ・・・。バレエやスイミングのように楽しんでくれたらなぁ・・・。
まぁ、子供の事だから悩んでもしょうがないなぁ。日々成長ですからねぇ・・・。
~最近の週末は、『パン焼き機』復活!パンの焼ける香りで起こされています~
Commented by seoulhappydays at 2011-04-04 12:10
パパママの応援に気づかず(?)集中しているそらんこちゃん^^
見たかった~~~
そらんこちゃんもさることながら、応援に熱中しているsoramamaさんとsorapapaさん。
親の必死さが伝わってくるようです。
幼稚園楽しんでくれるといいですね~
うちは毎朝一人で起きて準備を済ませて起こしに来てくれるので助かっています。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-04-04 23:06
LALAママさんへ☆
そらんこに聞いてみた所、
『プールしてたでしょ!』と怒られてしまいました。
意外と真面目なんです・・・私とは大違いです。
何でも親の方が必死になってしまっています。
何かを必死で頑張っている姿を見ると本当に励みになりますね。
by yoshi23-soramama | 2011-04-03 22:13 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31