人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆2011年・お花見

2011年4月10日(日曜日)

そらんこ☆2011年・お花見_c0084419_22124492.jpg~今年も『明石公園』でお花見です~
今日は、お天気が良くてお花見日和になりました。
皆、考える事は同じで駐車場も混んでた・・・。
公園の『こどもの広場』も子供達でいっぱいでした。
楽しそうに遊んでいる姿は今も昔も変わりませんね。
今年も、また昔にタイムスリップです。
桜を見ても、もう涙は出ませんよ。
思い出は蘇りますが・・・思い出と変わったんですね。

そらんこ☆2011年・お花見_c0084419_22125945.jpg今年は、張り切って朝からお弁当を作りました。
お弁当を作る余裕が少し出来たようです。
papaも、おにぎり担当してくれました。
桜を見ながらおにぎりを食べて日本人だわ。
美しく平和な日常に心から感謝です。
そらんこも良く食べるようになりました。
『つかれた~あしがいたい~あつい~まだ~!』って文句を言いながら歩くようにもなりました。
Commented by seoulhappydays at 2011-04-11 11:56
満開ですね~
お弁当が美味しそう^^
我が家のお花見はいつになるかなあ・・・

そらんこちゃん、三つあみ大丈夫なんですね。
みーには不評のようで、「おうちにいるときならね」でも家に帰ってきてから手をかける時間はなし^^;
私はこどもらしくて大好きなんですが・・・
Commented by yoshi23-soramama at 2011-04-11 22:52
LALAママさんへ☆
満開でしたよ~お弁当に花びらが散り落ちとても風流でした。
そちらは、これからですかね?
みーちゃんは三つ編み駄目ですか・・・ダサいのかな?
そらんこは、二つくくりが好きなようですよ。
女子は日によって言うことも違うから大変ですよねぇ。
私も、三つ編みが一番こどもらしくて気に入っています。

by yoshi23-soramama | 2011-04-10 22:11 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31