人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆衣装合わせ

2011年4月16日(土曜日)

そらんこ☆衣装合わせ_c0084419_13563399.jpg土曜日、バレエの発表会の衣装合わせ。
(ちっちゃいバレリーナ達は、とっても嬉しそう。)
お衣装を着ると、ちゃんと踊れちゃうんだなぁ。
ちっちゃなバレリーナ達も立派に見える・・・不思議。
まぁ~出来ても出来なくても可愛いんです。
居るだけで目が釘ずけになってしまいます。
大きくならないで~なんて思っちゃいますね。
色々と習い事も大変ですが、楽しみも増えますね。
Commented by seoulhappydays at 2011-04-18 04:56
かわいい^^
どんな曲に合わせて踊るのか楽しみです。
発表会なんていい機会ですね。
Commented by なおきママ at 2011-04-18 21:19 x
空ちゃん かわいい~!
私も間近で見たいくらいです。
かわいいお衣装を着せてもらって、きっと空ちゃんも嬉しいんでしょうね。公園で会っていた頃からするとほんとすごく成長していて驚きです。

なおきもすっかり男の子ってカンジに成長していて、家では『オーズ』のおもちゃに囲まれて変身してますよ。「ピンクは女やから嫌」とかも言ってるし。

確かに私も大きくならないで~って思うことありますよ。
たまに生意気な事を言われて本気でムカつくこともあるんですが、まだ5歳なので甘えたりもするし、まだ見た目も小さくてかわいいですもんね。
ちなみになおきも習い事やってます。
毎回喜んでスイミングに行ってます。
お互いこれからも成長が楽しみですね。






Commented by yoshi23-soramama at 2011-04-20 23:29
LALAママさんへ☆
演目は、赤ずきんちゃんです。
みんな分かって演じているのかなぁ・・・?
親の方が盛り上がっております^^!
Commented by yoshi23-soramama at 2011-04-20 23:39
なおきママさんへ☆
公園で遊んでた時は、お互いまだまだ赤ちゃんって感じでしたものねぇ。
今では、お兄ちゃんお姉ちゃんになりましたねぇ。
子供の成長って凄いですねぇ。ついていけませんね・・・。
なおちゃんも『オーズ』が好きなんですねぇ。
家もpapaがはまってますよ~。
そらんこも、もちろん好きで『だ~て~さん!』ってテレビに突っ込んでいます。
なおちゃんスイミングも通っているんですねぇ。
そちらに居たら一緒に通っていたんだろうなぁ・・・。
なかなか会えませんがこれからもこうしてお話しましょうね~♪
by yoshi23-soramama | 2011-04-16 00:00 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31