人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆newレオタード

2011年5月14日(土曜日)

そらんこ☆newレオタード_c0084419_0352210.jpg新しいレオタード・・・白と黒の2枚を買いました。
(そらんこ的には、黒は嫌だったよう・・・。)
mayu先生から『黒も見たいわぁ❤』とリクエスト。
はてさて来週どうなる事か?反応が楽しみです。
発表会の練習も順調ですよ~本当に可愛いです。
頑張っている小さなバレリーナ達の発表会の姿を
皆さん見に来て下さいね~お願いします♪
Commented by なおきママ at 2011-05-15 22:29 x
そらちゃんお人形さんみたい。 かわいい~。
ちびっ子バレリーナめっちゃ見てみたいです。
近くに住んでたら行くのになぁ。残念!!
Commented by yoshi23-soramama at 2011-05-15 23:47
なおきママさんへ☆
本当に遠いですよねぇ・・・残念(涙)。
ちょくちょく会える距離だといいのになぁ・・・。
発表会の事もupするので、そちらを楽しみにしていて下さいね。
by yoshi23-soramama | 2011-05-14 00:00 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31