人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆Happy Birthday-1

2011年5月22日(日曜日)

soramama☆Happy Birthday-1_c0084419_23361474.jpg日曜日、mamaの誕生日祝いをしました。
『五右衛門』でパスタpartyです。
お腹が減ると機嫌の悪いそらんこです。
そんな所はmamaに似ています。

soramama☆Happy Birthday-1_c0084419_23363528.jpg


美味しいパスタを食べて、お腹いっぱいで・・・
デザートを前にニコニコ笑顔です。手は❤・・・。

soramama☆Happy Birthday-1_c0084419_23365252.jpg

機嫌の良い時は、撮ってくれだの・・・ポーズだの・・・
見せろだの・・・カメラを向けると大変です。
天真爛漫というか?自分勝手というか?
女の子だなぁ~って最近つくづく思います。
mamaの誕生日なのになぁ。
そらんこのテンションが高いのは何でかなぁ?
Commented by なおきママ at 2011-05-25 09:47 x
『五右衛門』懐かしいな~。
昔OL時代によく同僚と行きました。
今でも行きたなとは思うんですが、あそこ子供メニューがないので行きづらいんですよね。
みんなで取り分けて食べたんですが?
そらちゃんもご機嫌で良かったですね。
楽しいお誕生日祝いになりましたねー。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-05-26 00:04
なおきママさんへ☆
最近、キッズメニューもあるんですよ~(プチ情報です)。
そらんこは、おだしが大好きです。取り分けて食べました!
ハーフ&ハーフを2つ頼んだので4つの味が楽しめました。
最近、ドリアやグラタンもありますよ。
久しぶりに行ってみてくださいねぇ。
by yoshi23-soramama | 2011-05-22 00:00 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31