人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆七夕

2011年7月7日(木曜日)

そらんこ☆七夕_c0084419_062517.jpg今日は『七夕』・・・雨で残念でした。
「きょうは、あめやから織姫と彦星があえないで。」
「ほんまやな。かわいそうやな。」
子供達が靴箱の前で話していました。

そらんこ☆七夕_c0084419_064086.jpg


幼稚園では『七夕祭り』をしたようです。
園から飾りのついた笹の葉を持ち帰りました。
願い事は、『たまごっちがほしいな。』でした。
ちょっと笑った。こりゃ買わなあかんなぁ・・・。

そらんこ☆七夕_c0084419_09515.jpg月曜日にジャガイモを掘って持ち帰りました。
彼女が洗って切ってくれました。
献立は、『クリームシチューにする♪』
そして、本日は『肉じゃが』です。
今年のジャガイモは大きくて美味しかったです。
たくさん掘って帰ってきたのでビックリしました。
何でも出来るようになって凄いなぁ・・・。
by yoshi23-soramama | 2011-07-07 00:00 | soranko | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31