人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆バレエ発表会の合同レッスン2

2011年7月12日(月曜日)

そらんこ☆バレエ発表会の合同レッスン2_c0084419_095969.jpg始まりました午前保育・・・。この一週間が辛い。
来週から『夏休み』だなぁ。早いなぁ・・・。
日曜は、バレエの発表会の合同レッスンでした。
衣装を着て小さいバレリーナ達は完ぺきです。
そらんこは、お姉さんバレリーナを夢中で見てた。
その真剣な眼差し・・・また成長してくれるかな?
盛り上がったきました~楽しみ~!
Commented by seoulhappydays at 2011-07-13 14:30
すごくかわいいですね~
本番も楽しみ楽しみ^^
ビデオ録画はO.K.ですか?
こんな時って親も結構舞い上がっていてよく見れてなかったりするんですよね。
私も幼稚園の発表会はうちに帰ってビデオでゆっくり確認・・・でした。
Commented by なおきママ at 2011-07-13 21:46 x
小さいバレリーナ達めっちゃキュートですね~。
発表会楽しみですね。

こちらも今週から午前保育始まりましたよ~。
でもなおきは昨日から一日中家で休んでいます。
おたふく風邪になってしまいました。
去年予防接種を受けたにもかかわらず、右耳の下からほっぺにかけてマツコデラックス状態です。
ちなみに先週は担任の先生もおたふくで数日間休んでいたらしいです。
来週の終業式とその翌日の夕涼み会までには治るといいんですけどね。
そらちゃんも発表会まで体調崩さないといいですね。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-07-13 23:16
LALAママさんへ☆
私は、舞い上がってしまうと思うので・・・
papaにビデオ撮影を託します。(papaも大丈夫かな?)
親は、残念な事にゆっくりと見れないですねぇ。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-07-13 23:20
なおきママさんへ☆
なおちゃん、おたふくですか・・・。お大事に・・・。
来週もあるんですねぇ。そらんこは、金曜日が終業式です。
来週は、お泊り保育です。何だか7月はバタバタです。
by yoshi23-soramama | 2011-07-11 00:00 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31