人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆台風

2011年7月19日(火曜日)

そらんこ☆台風_c0084419_2349573.jpg凄い台風ですねぇ・・・どこにも行けない。
お昼ご飯、『おにぎりつくる!しゃけ!』
自分で作ると食べるんですよねぇ。
楽しい+美味しい♪

そらんこ☆台風_c0084419_23521292.jpg


明日の『お泊り会』は、明後日に延期です。
明後日は大丈夫かなぁ?
家でノンビリと一緒に遊んでいます。
大声で歌を歌ってみたり~♪
その程度で疲れる訳もなく寝ないんだなぁ・・・。
Commented by なおきママ at 2011-07-20 10:33 x
自分でおにぎり作るなんて、さすが女の子!
どんなお歌を歌っているのかな?
なおきの最近のお気に入りは『ポケモン言えるかな?』ですよ。

そちらは台風で凄いんですか?
こちらは昨日の朝は結構降っていましたが、今日は全く雨も降らず、風も大したことないです。
でも警報が出ていて、幼稚園はお休みになり終業式は明日に延期になりました。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-07-20 22:03
なおきママさんへ☆
そうですか~?なおちゃんは料理したがらないんだ~。
そらんこは、料理したがって邪魔で困りますよ。
台所で大喧嘩です。
歌は・・・自作自演です。本当に笑えます。
お泊り保育は、台風で明日に延期になりましたが・・・
そんなに凄くなかったですよ~今日も出来た感じです。
by yoshi23-soramama | 2011-07-19 23:47 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31