人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆焼き肉

2011年8月2日(火曜日)

そらんこ☆焼き肉_c0084419_22562630.jpg久しぶりの焼き肉だぁ♪
今日は、papaが悪友との飲み会。
ならば私達もねって、仲良しTチャンをお誘いしたよ。
『にく・にく・にく・・・!』と食べてました。
やっぱり子供は美味しいと食べるんですねぇ。

そらんこ☆焼き肉_c0084419_22564233.jpg

お店は、Tチャンママのお勧め『あづま苑』です。
初めていったのですが、入るなり凄い胡蝶蘭。
思わず記念撮影しちゃいました。
お肉とろける~♪とっても美味しかったです。

そらんこ☆焼き肉_c0084419_2256543.jpg
帰り道、いつものお店の前で『たいやきたべる。』
やっぱり女の子!?甘いものは別腹ですねぇ。
夕方に、スイミングに振り替えで行きました。
園の仲良しのKチャンと一緒で楽しかった様子。
懐かしいお友達T君にも会って再会を喜んだりと
とても楽しい良い一日でした。
Commented by なおきママ at 2011-08-06 23:09 x
そらちゃんもお肉好きなんですね。
なおきもですよ。
私も基本的に好きではあるんですが、若い頃のようにたくさんは食べられなくなりました(ToT)  
霜降りも最初のうちは美味しいんですがねー。年を感じます。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-08-07 22:20
なおきママさんへ☆
家では、『かたい。』と食べないんですよ・・・(怒)。
私も、年々食べられなくなってきました。
美味しいものを少しだけって年になったのかな?
by yoshi23-soramama | 2011-08-02 22:55 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31