人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆花火

2011年8月14日(日曜日)

そらんこ☆花火_c0084419_024251.jpg皆様、楽しいお盆休みをお過ごしですか?
(はがき届いたかな?)
そらんこfamilyは・・・いつもと同じくノンビリ。
papaは、土曜~16日(火曜)の4日間のお休み。
どうしようかなぁ?
そらんこ☆花火_c0084419_0243971.jpg


13日(土)は、バレエのレッスンがありました。
「発表会」でお姉さん達がトウシューズを履いていて
興味津々です。mayu先生に見せて頂きました。

そらんこ☆花火_c0084419_0245254.jpg
14日(日)は、そらんこのリクエストで花火を見に
「姫路のセントラルパーク」に行ってきました。
久しぶりの花火にpapa&mamaも感動しました。
そらんこと一緒に花火を見れるなんてねぇ・・・。

そらんこ☆花火_c0084419_025496.jpg

夕方から行って遊園地も満喫しました~♪
そらんこでも乗れるのがあって大喜びでした。
最後に『お化け屋敷』に入って怖い思いもしましたよ。
Commented by なおきママ at 2011-08-18 14:18 x
はがき届きましたよ。
かわいい写真付きをありがとうございました^0^

お盆休み楽しく過ごせたみたいですね。
私達は奈良の実家へ帰省していましたよ。
久々に同級生のおうちに遊びに行ったり、映画、花火、プール、カブトムシ採り等楽しかったです。

そらちゃんの浴衣姿かわいいですね。遊園地楽しそう。
でも真夏の遊園地は夕方からでないと暑さに耐えられないですよね。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-08-18 22:53
なおきママさんへ☆
こちらこそ、いつもコメント頂いて有難うございます^^。
お盆は、奈良で過ごされたんですねぇ・・・。
なおきママさんは、親孝行ですねぇ。見習わなければ。
やっと浴衣が着れるお年頃になりました!
by yoshi23-soramama | 2011-08-14 00:00 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31