人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆バレエのレッスン

2011年12月17日(土曜日)

そらんこ☆バレエのレッスン_c0084419_127915.jpg今日も、寒かった。足カイロが必需品の毎日です。
金曜のスイミングも本日のバレエのレッスンも
完全防寒スタイルでのお出かけです。
耳あて&手袋はmamaの大好きな100均です。
いつもの事ですが・・・全身ピンクちゃんです。
mamaは気に入っているのでOKですが・・・
笑っている人もいるなぁ。

そらんこ☆バレエのレッスン_c0084419_1272811.jpgバレエのレオタードは、ピンクと白と黒の3枚あります。
日によって選んで来ています。今日は黒だそうです。
「バレエのポーズして下さい。」ってお願いすると
直ぐに1番でポーズをしてくれました。
5番でポーズの日も近いような気がします。
来年からプチクラス→ジュニアクラスになります。
付いていけるかチョット不安ですが・・・
また彼女に頑張って貰うことにしましょう。
by yoshi23-soramama | 2011-12-17 00:00 | soranko | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31