人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆冬休み

2011年12月22日(木曜日)

そらんこ☆冬休み_c0084419_23563957.jpg昨日は、終業式。12月もお休み『0』でした。
お昼から仲良しのお友達とジョイフルランチして
近所の公園に行って遊んで楽しみました。
今日からは、ノンビリ冬休みです。
朝から借り暮らしのアリエッティに成りきってます。
髪留めは洗濯バサミです。見えるかな?

そらんこ☆冬休み_c0084419_23565157.jpg
彼女が工作に熱中している横でウトウトして
mamaには最高の時間です。
明日から、年末まではバタバタなんで・・・
今日くらいは休ませて頂かないとなぁ。
明日からクリスマス寒波で寒いようです。
外に出るときはエスキモーそらんこです。
風邪をひかずに年末年始を過ごせますように・・・。
Commented by ララママ at 2011-12-23 03:14 x
そらんこちゃんも冬休みですか。
我が家も・・・
6歳ともなると、ひとりで遊んでくれるのでだいぶ楽になりましたね。
その分、次女がべったり。
私が自由になる日はいつのことやら・・・
年末年始、エネルギーを温存して無事に乗り切りましょうね。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-12-24 00:58
LALAママさんへ☆
最近、あーちゃんくらいの年頃が可愛いなぁって思います。
お姉ちゃんになってしまったからでしょうね~。
LALAママさんが羨ましいですよ^^。
お互いに年末年始を楽しく乗り切りましょうね♪
by yoshi23-soramama | 2011-12-23 00:13 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31