人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆お正月

2012年1月3日(火曜日)

そらんこ☆お正月_c0084419_1334286.jpg2012年のお正月は、お爺からお年玉をゲット。
しかも壱萬円もの大金です。いつの間に・・・?
彼女は、しっかり者です。凄いわ。
『お爺におかねもらったからトイザラス行くわ♪』
親戚のお姉ちゃんと同じのが欲しかったようです。
買って夢中で遊んでおりました。

そらんこ☆お正月_c0084419_1335454.jpg
今年の御節は、黒豆とお煮しめと紅白なます。
2日は、お刺身パティーでした。
海が近いと魚が美味しいのが嬉しいです。
彼女もお刺身が大好物になってます。
もう明石を離れられないなぁ・・・。

そらんこ☆お正月_c0084419_1341647.jpg
3日は、『生田神社』に初詣でに行きました。
やっぱり賑わっていましたよ。
屋台もいっぱいで食べまくりました。
おみくじは、mama&papaは中吉
そらんこは大吉でした。

そらんこ☆お正月_c0084419_1343158.jpg
久しぶりの元町を3人でブラブラしました。
無印良品で念願のヘルスメーターを購入。
mamaの大好きなシャネちゃんにも寄ってらって
目の保養とパワーを貰ってきました。
今年のお正月は、そらんこに押されっぱなしで
久しぶりに笑いっぱなしでした。
by yoshi23-soramama | 2012-01-03 00:00 | soranko | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31