人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆年長・生活発表会『アラジンと魔法のランプ』

2012年2月19日(日曜日)

そらんこ☆年長・生活発表会『アラジンと魔法のランプ』_c0084419_23393977.jpg生活発表会に元気に出席しました。
今朝は、張り切って早起きした彼女です。
ボレロ&体操ズボン&白のハイソックスでの
登園ですが、ダウンとズボンとブーツを追加。
今日も寒かった・・・。

そらんこ☆年長・生活発表会『アラジンと魔法のランプ』_c0084419_234019.jpg

4日間の学級閉鎖で大丈夫か不安でしたが・・・
子供の凄いパワーで大成功でした。
セリフも歌も忘れることなく役に成りきって
演じている姿を見て心から感動しました。
皆それぞれに成長が見られ本当に素敵でした。

そらんこ☆年長・生活発表会『アラジンと魔法のランプ』_c0084419_23402086.jpg夕食は、家族で打ち上げpartyです。
そらんこが、手巻き寿司を作ってくれました。
鍋は、白菜&豚バラ(ほんだしのCMレシピ)です。
今回は、元気に出席しただけでも満点なのですが
それ以上に立派に一人でセリフも言えたし・・・
みんなと仲良く助け合って出来ていたし・・・
親子共々心に残る幼稚園での思い出になりました。
Commented by ぽんちゃんのママ at 2012-02-22 17:55 x
無事に発表会終わったんですね~

年長さんだと1人のセリフもあるんだすごいねぇ

今会ったらしっかりしてるんだろうなぁ

後は卒園式
ソラママさんは涙涙になりそう 頑張ってね
Commented by yoshi23-soramama at 2012-02-23 00:21
ぽんちゃんママへ☆
有難う~心配かけたけど無事に終わりました。
そうそう、一人のセリフもあるよ~。
間違ってたけどね~(^^)。
来年、ぽんちゃん楽しみですね♪
何だか涙涙にはならないんですよね・・・。
卒園式はどうかな?
by yoshi23-soramama | 2012-02-20 00:10 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31