人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆検査の結果

2012年3月9日(金曜日)

そらんこ☆検査の結果_c0084419_012017.jpg朝から脳神経外科に行ってきました。
CTの結果、脳に異常はありませんでした。
ホッと一息です。ご心配お掛けしました。
これで今のところの心配事が落ち着きました。
今週は、久しぶりに地獄のようでした。
7日(水曜日)は、こども病院に血液検査の結果
(ホルモン値の検査結果)を聞きに行きました。
前回と同じくホルモンの数値は良く、ホルモン治療するまでもなく経過観察でした。
次回の診療は一年後です。先生に思わず『背が伸びる方法はないのでしょうか?』と
聞いてしまいました。その質問が多いんだろうな・・・苦笑いされてました。
『お母さんが、のびのびと子育てしてあげることじゃないでしょうか?』との返答。
実は、それが一番難しいんだよなぁ・・・こちらも苦笑いでした。
6日の(火曜日)は、papaの方も気になる病気の検査結果待ちがありました。
こちらもCTと血液検査とエコーの結果、そんなに心配することはありませんでした。
そうそう、お爺も腕を怪我して帰って来たし・・・本当に大変でした。
Commented by seoulhappydays at 2012-03-10 06:48
それぞれに病院とのお付き合いがあったようですね。
それにしてもそらんこちゃん、ご主人に異常がなくてよかったですね。
「のびのびと・・・」耳が痛い言葉ですね~
心を入れ替えようっと。
Commented by yoshi23-soramama at 2012-03-10 23:31
LALAママさんへ☆
先生の方が上手でしたね・・・。
そそくさと退席したしだいです。
by yoshi23-soramama | 2012-03-09 22:39 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31