人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆春のお彼岸

2012年3月20日(火曜日)

soramama☆春のお彼岸_c0084419_051496.jpgさてさて・・・3月は色々あり過ぎて先週から少し
体調を崩しています。風邪ですね。辛いです。
そらんこの卒園式も無事に終わり、この一年ずっと
悩み続けたpapaの転職も決まりホッと一安心です。
(ホッとしたから風邪ひいちゃったのかな?)
その報告とお礼にfumi婆とmiki婆のお墓参りです。

soramama☆春のお彼岸_c0084419_0511635.jpg
↑そらんこのランドセル!もちろんピンクです。
そろそろ入学の準備も始めないとねぇ・・・。
→とうとうキティのiPhoneカバーをゲットです。
お彼岸だし、春の陽気を期待しているのですが
まだまだ寒いようです・・・トホホ。
風邪もなかなか治りませんよ~。
by yoshi23-soramama | 2012-03-21 01:19 | soramama | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31