人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆入学式

2012年4月10日(火曜日)

そらんこ☆入学式_c0084419_0293759.jpg桜満開の中、『入学式』でした。
いつもの事ですが・・・朝から女子バトル!
今朝は、髪のスタイルの意見の相違です。
せっかく可愛くしてあげようと思ったのに
いつも通りがよろしかったようです。
本当に難しいお年頃になって参りました。

そらんこ☆入学式_c0084419_0294992.jpg
学校に入ってクラス表で名前を探すと
『1年1組!』親子揃って一緒です。
担任の先生は、優しそうな女の先生です。
話しやすそうでホッとしました。
(私の時は、怖い鬼ババ先生だった。)

そらんこ☆入学式_c0084419_030124.jpg
教室に入ってビックリしたのは・・・
やっぱり人数が少ないって事です。27名!
私の時の半分ですね。教室ガラガラでした。
さて式の間、彼女は足はブラブラ・・・
隣の男子とお喋り・後ろを向いたりの態度L!
そんなこんなですが無事に入学出来ました。
多くのお祝いのメッセージを有難うございました。
Commented by ぽんちゃんのママ at 2012-04-11 14:08 x
(≧▽≦)可愛いねぇ
ピンクがすごく似合ってるよ
そらんこちゃんはいつもピンクだからイメージ通りだよ

それにしてもみんな紺色なの?確かにすごい制服っぽいとAKBみたいになるね。

写真がそらんこちゃん以外、色が見えない今の流行りなんだね


そらんこちゃんの小さい時を知ってるんで、1年生本格的なお勉強が始まるんだと思うとなんだか不思議な気分です。うちも来年やっていけるの?ってつい思ってしまうけど、親の気持ちはさておき成長してくんだろうね

新しい生活頑張れ\(*⌒0⌒)b♪そらんこちゃん~
Commented by yoshi23-soramama at 2012-04-11 21:43
ぽんちゃんママさんへ☆
そうですね~流行りですね!
AKB→制服っぽい感じですね!
ピンクが目立ってしまった・・・。
そらんこは、目立っていることにも気付かずマイペースです。
by yoshi23-soramama | 2012-04-11 01:02 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31