人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆倉庫掃除

2012年4月29日(日曜日)

soramama☆倉庫掃除_c0084419_22255815.jpg今日も暑かったですね。
GWの大仕事!倉庫掃除をしました。
築35年の家の雨漏りの防水工事を
GW開けからすることになりました。
ベランダには、大きな倉庫があります。
その倉庫も移動する事になりました。
この機会に倉庫の中の宝物の整理です。
(整理って・・・ほぼ捨てるんです。)

soramama☆倉庫掃除_c0084419_22262097.jpg

何とか終わりました・・・。
ハッキリ言って何のお宝も出てこなかった。
まぁ~必要もない物を大事に置いているなぁ。
fumi婆の物も12年目でやっと整理出来ました。
papaとそらんこが手伝ってくれて・・・
片付けることが出来ました。二人に感謝です。
お爺と二人だったら無理だったでしょう・・・。
生きていると捨てられない物も増えるんですね。
まだまだ・・・あるんですよ・・・。
by yoshi23-soramama | 2012-04-29 22:47 | soramama | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31