人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆アナと雪の女王

2014年3月26日(水曜日)

そらんこ☆アナと雪の女王_c0084419_22213928.jpg

『アナと雪の女王』

レディースデイだったので凄く混んでた。
劇場に行くとチケットは完売。
ビックリ〜さすが春休み!
めげずに確認をすると…
ポツポツと空席はあるが、2席並びがない。
あ〜無理やんなぁ〜と諦めかけた時に
「mamaの膝の上で観るからいいやん!」
もぅ〜ええこと言うやん!
(ちゃんと2席分の料金は払いましたよ。)
私の膝の上で映画を観るなんて最後よね。
感慨深い映画鑑賞となりました。

そらんこ♡ポチッとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by tukusi-rika at 2014-03-27 10:17
私も観てきましたよ
お暇な息子と♪
さすがに お膝の上はもう無理ですが^^;

いいね~
よかったね~
ママのお膝の上で素敵な映画を観れて(*^_^*)
Commented by yoshi23-soramama at 2014-03-27 14:40
tukusiさんへ☆
息子くんと映画デート♡私の夢でした。
羨ましいなぁ〜(*^^*)
体が小さい事で良いこともあるなぁ〜って
ちょっと嬉しかったです。
by yoshi23-soramama | 2014-03-26 21:44 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31