人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆修正7ヶ月

2006年12月12日(火曜日)
そらんこ☆修正7ヶ月_c0084419_026287.jpg

最近のそらんこは・・・
チュッチュも上手に出来るようになって・・・
寝る時も・ミルミル飲む時も・ご飯食べる時も・・・
いつでもどこでも・・・チュッチュです。
Commented by あきんこママ at 2006-12-18 23:46 x
そらちゃん修正7ヶ月なんですね~。指しゃぶりにハマってるんだ(笑)可愛い♪ミルクの量少なくてもあまり気になさらずにね。ミルクはいずれ終わるものだし、ご飯食べてくれるようになる方がいいですよ!明日いよいよ引越しでーす。
Commented by yoshi23-soramama at 2006-12-22 13:36
あきんこママさんへ☆
引越しは無事に終わりましたか~?
ご近所さんなので・・・嬉しい限りです♪
そらんこは、チュッチュしながら・・・寝ちゃいま~す。
ミルミルの時期って短いからねぇ~~
離乳食3回になったので、頑張ります!!!
by yoshi23-soramama | 2006-12-15 00:40 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31